

刻みニンニク

日本では常備してなかったけど、韓国で冷蔵庫に必ずあるもの

ニンニクのみじん切り

といっても、2人で食べるのでそんなに沢山じゃないけど

今日はニンニク15かけ位みじん切りに




関西のスーパーに行ったら、紅しょうがのみじん切り を売っていて

さすがー、関西!!と思ったものでした。


もちろんみじん切りのニンニク、韓国のスーパーで売ってます。

でも割高なので自分でみじん切りに


これ位あれば2週間は使えます。

テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!!

私のうちの冷蔵庫にも常に常備されています^^ww

ゆいまぁるさん

にんにくが無い冷蔵庫は韓国には無いと思います!
私はまだまだ控えめに使うけど、相方のお母さんが料理すると
大匙山盛り1杯なんて普通・・@@

プロフィール

チコ

Author:チコ
韓国人の相方と犬2匹と猫1匹とソウル市江南区清潭洞に住んでます。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
.


ホテル割引予約 - HotelClub
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

