fc2ブログ

随分怠けてしまいました・・・

引越しも済み、

家はまだまだ片付いてないけど

普通の生活に戻らなくちゃね


ココもハナもプティも新しい家に慣れてのびのびしてます。

DSC01811copy.jpg


DSC01671copy.jpg



のびのびしているというよりは

寝てるんですけどね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですv-286

引越し、お疲れ様です。
ココちゃん、ハナちゃん、プティちゃん、みんなも、落ちついたようで
気持ちよさそうにくつろいでいますね。

うちも、今年の2月に引越しをしたのですが、大きい物などは
すぐに片付けたのですが、こまこました物は、まだそのままです。

mimotoでした。

mimotoさん

お久しぶりです~

引越しの荷物って一気に片付けないと
だんだん、面倒くさくなって、、、後でやろうと思っても、、、
そのままになっちゃったりするんですよね。。。

わんこって引越ししてもすぐに慣れちゃうんですね。
居心地のいいお気に入りの場所がすでに決まってマス。
プロフィール

チコ

Author:チコ
韓国人の相方と犬2匹と猫1匹とソウル市江南区清潭洞に住んでます。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
.


ホテル割引予約 - HotelClub
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる