スポンサーサイト


サボりすぎです

オーストラリアに行って帰ってきてからすでに10日経ってしまいました・・・

カンタス航空は初めてだったけどサービスも良くごはんも美味しかったです。

シドニーは以前シドニーに住んでいたことのある相方の友人にgoogleマップで街の説明を聞いていたので初めて行くのに懐かしい街でした^^
街のサイズもちょうど良く健脚なチコ達はほぼ一日中歩いてました;;

メルボルンは田舎っぽい古い街という印象。トラムが街中を縦横無尽に走っていて
ほぼどこでも乗り降りできるので便利でした♪


コーヒーがどこで飲んでも美味しくて安くて・・・
うわさどおり夕方6時頃には商店は店を閉めて・・・
ビールとワインの種類が豊富で・・・
英語は本当にオーストラリア訛りでした^^

我が家のわんこ達はさすがにストレスが溜まっていたのか
色々事故を起こしてくれたそうです

寝室に窓から忍び込み(ドアの他にリビングに面して窓があるのです)
日本から送ってきたお菓子類を全部食べて、ベットに登っておしっこ&う○ちして
本は破くわ・・・大変だったみたいです。

ヌーピーは怒られるのが怖かったのかベットの下に入って出てこず
ベットを移動させて引っ張り出したそうです;;
「今洗濯機まわしてる」と電話が来ました


相方の友人が毎日夜に家に寄ってくれていたのですが本当にご苦労様でした・・
週末は泊まって行ってくれたらしいのですが、明け方トイレに行ったすきに部屋に入り
これまたベットにう○ちしたらしいです(←ヌーピー)


帰国して2時間はまず掃除にかかりっきりでした。
さすがに掃除まではしてくれませんでしたので・・・


今は普通の家に戻りましたが、ひどい状態でした


旅行の記録はぼちぼち。


相方は右側通行の国生まれなので、何度も車に轢かれそうになってました。。。
そういう人が多いのか、道路には確認する方向が書かれてます。
一方通行も多いので、いつも右を見ればいいのではないのでややこしいです。
IMG_8722_convert_20090622160917.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い^^

ご主人がいない間のわんちゃんたちは、
はしゃぎ放題やりたい放題だったんですね(笑)

オーストラリアもいつか行ってみたい国です♪
そして気になるのは食事でしょうか。。。v-16

あとオーストラリアと言えばハエ!ですかね^^;
やっぱりたくさん飛んでましたか?

おかえりなさい♪

無事な帰宅安心しました~
インフルエンザか何かで、滞在してるのかと思いましたよ
天気良かったですか?
まだゆっくり出来てないかもしれませんが、旅行話
のんびり待ってますよ

おかえりなさい

ブログの更新まってました^^
ココハナちゃんはもう大人ですけど、ヌーピーちゃんはまだお留守番は難しかったみたいですね。
帰ってきたときはものすごい歓迎ぶりだったことでしょう♪
私もシドニーとブリスベンに行ったことがありますが、いいところですよね。
旅行の記録楽しみにしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

チコ

Author:チコ
韓国人の相方と犬2匹と猫1匹とソウル市江南区清潭洞に住んでます。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
.


ホテル割引予約 - HotelClub
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

