

ハナに似たお友達ビーグル^^

ブログのお友達が飼っているビーグルの中に
ハナに似ているコがいるなーと思っていました。

どことなく表情が似ているコがいたり、横顔がそっくりなコや、座る姿勢が似てるコや、
体型が似ているコ・・・色々ですが

後から見る背中の模様が似てるんです。
MERARURUさんのブログ我が家の息子のTenちゃん

先日ブログに後姿が出ていて
それを見て相方が「ハナじゃない!?」と言った位。
(と言ってもTenちゃんはスリム。ハナはおデブですが

同じく後姿を写真に撮って見ました^^


ブログに出ているTenちゃんの写真

そしてハナの写真
DSC04588_convert_20090530194519.jpg  DSC04593_convert_20090530203432.jpg




比べてみると・・・

首に稲妻模様。
お尻に白い模様。

でもTenちゃんの方が全然スリムで(しつこい)毛も黒くてツヤツヤです


ハナも最近はダイエットしているのでTenちゃんみたいにウエストのクビレができるかなー
Tenちゃん、似ているなんて言って気分悪くしないで下さいねー

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介ありがとうございます。
本当に似てますね!(^^)!
首の模様もにてるし
座り方まで本当に同じv-10
嬉しくなります。
Tenも太ってきていてDrにイエローカードが
出ています。
私もTenも体重計が恐いんです(>_<)

ほんとだ

似てますね!
ハウンドマーキングとはいっても、やっぱりそのコそのコで違いますもんね。
似ているコを見つけたらうれしくなっちゃいますね♪
ハナちゃんはダイエットちゅうなんですね。
がんばれ、ハナちゃん♪
LUNA@Brussels^^

MERARURUさん

怒らないでくれてありがとう^^

ハナのおデブは今に始まったことではないのですが・・・
出産して身体もしまってかっこよかったのに。

ある日家に帰ったらフードを置いてある部屋のドアが開いていて
おなかがパンパンに膨れたヌーピーとハナ。。。
その2日後あたりに超おデブハナが誕生!したのです。
なので今はダイエット中なんです
お腹が空くのか暇さえあればヒトの目の前に座り込み
食べるもの下さいと念力作戦です。。

Tenちゃんはイエローカードですか?
全然お肉ついていないのにー><
でも夏が近づき人間も体重計が恨めしくなってきましたね^^;;
プロフィール

チコ

Author:チコ
韓国人の相方と犬2匹と猫1匹とソウル市江南区清潭洞に住んでます。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
.


ホテル割引予約 - HotelClub
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

