スポンサーサイト


元気でね~ シャボン~

シャボンとの別れが突然やってきました。

といっても新しい家族が出来て旅立っていったので
悲しくないけど・・・寂しいです



昨日相方が仕事に行くとき、シャボンを連れて出かけました。
友人の会社での仕事で、友人がシャボンを気にかけていたので・・・



友人の家にはコッカーが一匹いるのですがもう一匹飼いたいと予てから
思っていたので、1週間のお泊りをさせようと奥さんに電話・・・
でも奥さんは反対;;


せっかく遊びに行ったのだからと社員と遊び会社の前を通る人達と
遊び・・・お昼寝し・・・おやつを頂き・・・と過ごしていたそうです。


ところが、会社でパートで働いている女性が飼いたい・・・と
もらしたそうです。
なんでも、7年間飼っていたシュナウザーが行方不明になって
しまって家族みんなが長い間寂しがっていると・・・

最初は本気にとらなかった相方も話を聞いてみると、
家には庭もあり、子供もいるのでみんなで一生大事に育てる!と
力強いお言葉。だったそうです・・・

相方の友人も、人柄も良く面倒見もいいので大丈夫だと
太鼓判。


そんなわけで、夕方チコに電話で

「シャボンがサヨナラしたよ」との報告。

朝出かける時はまさか最後の別れになるとは思っておらず・・・
涙がチロッと出かけましたが、
良い家族が見つかったと分かりホッとしました


今日朝「Tommy」と名付けたと連絡が来ました
昨日の夜残されたヌーピーは一人で寝る寂しさからか
普段は絶対に鳴かないのに「ワオーンワォーン」と夜鳴き
でもタミーは鳴かなかったらしく、ご飯も良く食べ良く寝たらしくホッとしました^^

大好きなシャボンが新しい家族と一緒に
これからも楽しく元気に大きくなってくれることを祈ってます




そんなわけで昨日の夜からは3匹に・・・
890_convert_20090528152749.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに

突然のさよならだったのですね。
悲しくないけど寂しい、という気持ちわかるような気がします。
でも会社の人なら、近況も聞けるし、遊びにも行けるだろうし、いいですね~。

写真の真ん中がヌーピーちゃんですよね?
いちばん大きいのがココちゃん、いちばん左がハナちゃんですか?
ハナちゃんとヌーピーちゃんの大きさがほとんど同じに見えます!

No title

急なさよならだったんですね。
寂しいけど、喜んであげないとね。
新しい家族が出来たんだから、と思っても
実は私も寂しいです・・・
シャボン新しい家族と仲良くね、幸せにね。

Lunaさん

そうなんです。突然すぎて悲しむ暇もありませんでした;
かえって良かったのかも・・・

そうです。真ん中がヌーピーです~^^
ヌーピーはまだやせっぽちで背もちょっと低いです。
そして、ハナはおデブです><
3匹一緒にいると大中小と3サイズってカンジですね^^



MERARURUさん

一緒に寂しがってくれてありがとうㅠㅠ
そうですね、喜んであげないと!
でもシャボンを連れて帰った時の家族の喜ぶ顔を
想像しただけでもちょっとシアワセです。。
週末の今日。今頃は家族みんなで楽しく過ごしてるのかなー
なんて勝手に想像してます^^

No title

いずれ旅立つと判っていても寂しいですよね
今まで賑やかだった分、徐々に子供たちが新しい家族の元に行くのは嬉しさ半分寂しさ半分ってところでしょうかねぇ~
これからは3ビーグルの生活になるんですね^^

しおんパパさん

判っていたんですけど・・・寂しいです~e-263

子犬も一匹になったので部屋の仕切りをはずして
居間は犬立ち入り禁止区域無しになりました。
久しぶりに人らしい生活ができるようになりました;;

3ビーグルで微妙な距離感を保って生活してます(笑)
プロフィール

チコ

Author:チコ
韓国人の相方と犬2匹と猫1匹とソウル市江南区清潭洞に住んでます。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
.


ホテル割引予約 - HotelClub
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

