スポンサーサイト


神戸駅 韓国語教室

先日、神戸に行ってきたのですが
超短い日程ながら、主目的は友人が開いた韓国語教室の開校お祝い

留学時代、同じクラスだったのが縁でその後も
友人が遊びに来れば連絡をくれて、食事したりしてます^^

日本語教師の資格もあり、言葉をマスターしたあと、その大学での韓国語養成講座に
外国人としては初の生徒として通って韓国語教師の資格も得た努力のヒト

なによりも人に教えるのが大好きで、楽しくて仕方ないといった教師体質で
韓国にいたときも日本語を教えていたので、弟子が沢山いるんです。
なので、遊びに来た時は芸能人並みの忙しさ・・・

今までもずーっと韓国語教室をやっていましたが、
この度、晴れて自分の常設教室を持った訳です

おめでとー^^

私も日本にいたらここに通いたい!って思うプログラムで、その上安い!
もうちょっと商売魂を持たないとと思うくらい・・・

他で教えていた生徒さん達がずーっと通うのですでにレベルが超上級迄あるという・・・
チコが通ってもきっと苦労するよと言われてしまいました;;
それも文法55分+ネイティブ会話55分の二本立て授業というスバラシイ内容!

と、あまり書くと宣伝みたいになっちゃいますので・・・;
でも、もっと沢山の人に通ってもらいたい韓国語教室です。

神戸駅から地下道を通ってビルの前まで行かれるので便利!
そして、窓からはちょこっと海が見えて(本当にちょこっと)
夜は夜景がキレイで、
地下道を通ってモザイクまで行かれるんですよ!
チコだったら早めに行ってモザイクで海を見ながら予習してから行きたいな・・・

こんな景色を見ながら
007_convert_20090514154605.jpg

こんなオサレなカフェで
008_convert_20090514155757.jpg

ココナツミルクオーレ飲みながら予習♪
005_convert_20090514154531.jpg


韓国語能力試験対策講座もやりたいなーと言っていましたが
HP見たらすでに実行に移してましたね!流石!!


いつも前向きで夢を追いかけるヒトです^^


アジャアジャ韓国語教室


↑勝手に紹介してます


スポンサーサイト

テーマ : 韓国語
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本に来てたのですね
神戸って横浜と並んでお洒落なイメージを勝手に抱いてるのですが、やはり写真を見てるとおさ~れな感じですね^^
そうそう、韓国でもニュースになったと思うけどSMAPの草薙君の復帰が決まったみたいですよ
韓国では「誰にでも過ちはある」みたいな感じで、凄く寛大な見方してましたもんね(ニュースでみました)

オリエンタルホテル!

神戸に行かれていたんですね。
私は大阪生まれ、兵庫育ちで、神戸三宮あたりは
よく友達を遊びにいきました。(彼とのデートも・・・^^;)
懐かしく写真をみせて頂きました。

ご友人の韓国語教室の開校おめでとうございます。
いつも前向きで夢を追いかける友達の存在はありがたいですよね♪

しおんパパさん

そうなんです。神戸ってオサレーなんです^^
大阪から快速で15分なのに北には六甲山、南には海があって開放的な気分になれます~
言葉も関西弁の中では可愛い感じがします(笑)

チョナンカンは韓国では結構有名で今回の事件もかなり肯定的に
受け止めていました。
大人しいイメージがあったので今回の様なコトをしでかしてかえって親近感が沸きました(って私が酔って脱ぐ訳じゃないですよe-330


Lunaさん

そうなんですかー Lunaさんは関西の方だったのですね^^
三ノ宮も美味しいお店が沢山ありますよね~
デートにはもってこいですねe-330

この友達は本当に前向きで気持ちいいです。
見習わなくてはって思ってますけどなかなか・・・(笑)

No title

ご無沙汰してます~~!
えっ!
日本~しかも神戸に来られてたんですね♪
我が家から近い近い~電車で15分位??
と言ってもハナんちは西の方・・・笑
街へは中々、足が向きませんが・・・汗

ハナちゃんお留守番もバッチリね!
我が家のハナ・そら・・・宅急便の音を聞いただけで
ワンワン!!
ピンポ~~ンと鳴らなくても分かります。
これって??? 笑

ハナママさん

こちらこそご無沙汰しておりまーす^^;
忘れず訪ねて下さって感激ですe-420
そうなんです神戸・・・いい街ですね~
ハナママさんお近くなんですね。羨ましいです!
神戸空港も出来て便利ですね。

ハナちゃんそらちゃん宅急便の音が分かるんですね^^
いつも美味しいものを持ってきてくれるヒトe-266って
分かっているんでしょうか??

はじめましてです^^

最近、FC2のブログを始めた新米です^^
現在韓国に留学しているんですが、
実は私も韓国語講師を目指して勉強中なんです^^

偶然、この記事をみたのでなんだか
親近感がわいちゃって・・・コメントを残させていただきました^^


ゆいまぁるさん

はじめまして~
韓国に留学中でいらっしゃるんですね^^

この友人、韓国語講師の講座はとっても楽しかったって言ってました。
ゆいまぁるさんも一生懸命楽しんでお勉強なさっていることと
思います。
最近は気温の差も激しく天候も不順ですが
お身体には気をつけてくださいね~
また遊びに来てください^^

プロフィール

チコ

Author:チコ
韓国人の相方と犬2匹と猫1匹とソウル市江南区清潭洞に住んでます。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
.


ホテル割引予約 - HotelClub
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

